ホーム ›  お知らせ › 第11回 地域とのつどい 終了

第11回 地域とのつどい 終了

2016年11月14日

平成28年11月13日(日)『第11回 地域とのつどい』を開催しました。
毎年気になる天候は快晴に恵まれ、たくさんの皆様に来場いただきました。
今年も『ニャー倶楽部』のたくさんの有志の皆様のおかげで食バザーは大盛況!
イベントとしては、日頃より施設行事の講師としてお世話になっている三木先生、水上さん、間先生と一緒に歌や体操をみんなで楽しみました。
また、今年はアフリカンパーカッションの奏者、三好東曜氏による『アフリカの太鼓、ジェンベの演奏』がありました。太鼓のリズムに乗って、踊ったり、歌ったり。
利用者の皆さんも一緒に体を動かして楽しみました。
受付横では、ウインドヒルバザーとして、トマトやウインドヒルで採れた原木椎茸やゆず等を販売した他、保護者会バザー、こにこ様、中部養護学校様、あじさい様、あゆみ園様、白鳥園様、坂口龍平様による木のおもちゃ屋さん、藤岡剛氏によるにがおえ工房様、お花の店みやたけ様にバザーの出店のご協力をいただきました。
当日は、実習に来られていた学生さんや、関係者の多くの方々がボランティアスタッフとして参加して下さり、非常にありがたかったです。

イベント開催に際しまして、細心の注意を払い、心配りに努めたつもりですが、至らない点等がございましたらこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
今回、良かったところ、改善が必要なところしっかりと振り返って、次回はより皆さんに楽しんでいただけるイベントを目指し、社会福祉法人ポム・ド・パンをよりたくさんの方に知っていただく機会になればと思います。
今回のイベントに、ご協力くださった皆様、関係者の皆様、すべての皆様のおかげで無事に実施、終了することができました。
また、来年の開催に向けて1年間コツコツと頑張っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。








このページの先頭へ